ご注文はうさぎですか? #12(最終話)「君のためなら寝坊する」

 今回もいい話だったけど最後に曲が流れ始めたときは「やめてええええ!!! 終わらないでええええええ!!!!!」と絶叫したくなった。一話目から考えてみるとチノのデレっぷりがぱない作品だったな。特に最終話となる今回はそのへんが強調して描かれていた気がする。
 まとめ。放送前から日常系萌えアニメ枠として評判だったものの、個人的にはそのへんが合わないこともけっこうあるのであまり期待はしていなかったのだけど、いざ見てみるとすごくハマった作品だった。今期の大当たり作品の一つ。できれば2期もあってほしいけど原作のストックどれぐらいあるのだろう。まあとりえず原作に手を出してみるかね。スタッフの皆様、お疲れ様でした。