selector infected WIXOSS #12(最終話)「その選択は…」

 最後はどんな衝撃の展開がくるのかと思えばラスボスの横やりでタマが離反して願いキャンセルとはガッカリだわ。結局あらたに判明したことはほとんど無く、既知の範囲内でぐだぐだやってただけでしかなくて期待はずれだった。残念。
 まとめ。一見おとなしそうな子に見える主人公が実はバトル脳だったり、中盤の願いをかなえても待ち受けているのは悲劇だけというあたりが気に入って見続けたけど、とりあえず一区切りついてみればひたすら登場人物の女の子たちを不幸にしてだらだらやってただけだったなという印象。分割二クールで続きは秋かららしいけど、今のところ続きはもう見ないでもいいかなという気分。