selector infected WIXOSS #05「あの誓いは無効」

 ついに三回負けたときのペナルティが判明。でもなあ、二回負けた時点でカード放棄OKらしいからけっこうヌルゲーじゃね? という気が。負ければ香月を失うことになる遊月だって花代さんを放棄してしまえばいいわけだし。もっともそうとわかりつつ願いを放棄できないんで、机にしまうなんて中途半端なことしてたんだろうけど。アキラッキーは嫌われ役なんだけど、個人的にはけっこう好印象なんだよな。だってこいつは負けた時のリスクを承知の上で勝負を挑んでいるわけで。自分が負ける可能性や相手も願いを持っていることなどろくに考えもせずに勝負をしかけて相手が強そうとわかるととたんに逃げ腰になる遊月や一衣よりもよほど好感が持てる。