凪のあすから #19「まいごの迷子の…」

 ここしばらく何回か出番のなかったちさきの当番回だけあってちさきがめっちゃ可愛く、揺れる複雑な心情が丁寧に描かれていてお見事。それにしても光が美味しいところを持っていき過ぎでは。紡とはなんだったのか。初期は恋愛ヒエラルキーの頂点みたいな印象だったのに、余裕かましていたら(?)いつの間にか脇役その一みたいなポジションになっちゃって。まあそれをいったら要なんてどうなるんだという話になるけど、さゆがいるからいいんじゃないっすか。まなかはやはりそう簡単には復帰しないよなあ。しかし早く復帰しないと人間関係の輪から取り残されるジレンマ。このへん最終的にどうするのだろう。