凪のあすから #14「約束の日」

 おおおお、ついに2クール目が始まったなという感じ。やはり時間は経過させたか。5年も経ってずいぶんそれぞれの立ち位置が変わったなあ。ちさきはすっかり団地妻になっちゃって。しかし考えてみれば海組の中でちさき一人だけが5歳も歳をとってしまったことになるのだからかなり孤独で悲惨な境遇の気が。まあ同郷の人物としてはあかりがいるのが救いかもしれないけど、あかりはもうすっかり地上に順応しているからなあ。美海はもう主人公か正ヒロインの風格ですな。まさかドリコンルートがこんな形で実現するとは。今となっては同年代だからドリコンじゃないのかもしれないけど。要やまなかがいつ戻ってくるか楽しみ。