凪のあすから #05「あのねウミウシ」

 なんとこの幼女はサウザー様だったか。しかし幼女ルートもありとは夢が膨らむな! ええ話やった。……いや、幼女ルートの可能性が見てきたからじゃなくて真面目な意味で。姉ちゃんが泣きながら叱りだしたときは、なんか言っていることが話の流れに上手くつながっていないように感じたけど、あのガムの文字を見たからかとわかったときはベタながらジーンとしたわ。これで姉ちゃんの問題は解決……というわけにはいかないんだろうなあ、やっぱり。海神様が海と地上は分けるべきだといっているという伏線がしっかりはられているし。一方、前回から続くちさきの問題もまなかに知られたことで動きがあるのかと思えば今のところ見送りとは。このへんはじっくりと描かれる問題なのね。