俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #03「幼なじみの涙で修羅場」

 前半はだらだら厨二病ネタを垂れ流しているだけでつまらん。ギャグのつもりなんだろうけど全然面白くない。後半の告白成功してからの流れは、本当は鋭太のことが好きなんだろうにはっきりと本人に告げようとせずに言われるままにろくに知りもしない相手に告白して私の気持ちに気づいてアピールする千和が鬱陶しいとしか思えないし、いくら何でも空気が読めなすぎる鋭太も好感が持ちづらいし、そしてそんな二人の関係をある程度は察しているだろうに堂々ともてあそんでいるだけにしか見えない真涼の印象も悪くなる一方で、主要キャラ三人ともマイナス印象でしかないという展開にどうしろと。両親がいなくなった鋭太が事故で剣道をやめざるをえなくなった千和のためにがんばって、あまり良くなかった成績もよくなり、料理もうまくなったという過去のエピソードは良かったのにどうしてこうなった。