中二病でも恋がしたい! #11「片翼の堕天使」

 話が重い……。最終回前のタメの回だとわかっていても押しつぶされそうだ。しかしまあ実際問題として母親と和解でき、普通にクラス内でも友達を作れるようになるならそっちの方がいいと思えてしまうよな。そんなに極端に変わろうとせず無理のない範囲で少しずつ順応していけばいいんじゃないのとも思ったけど、六花にしてみればどこまでが普通でどこまでが中二病かわからないようだからあそこまで徹底しようとしてするのもやむをえないようだし。最終的には中二病状態に戻るのだろうなと思っていたけど、ここから中二病状態に戻るきっかけが予想できないわ。何よりも六花が中二病状態だと母親が心配するというのが重い。ここをどうクリアするのだろう。