咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A #09「最強」

 今回からが本番といった感じですごく楽しめた。これだよ、こういうのを期待していたんだよ。屈指の実力者のトキすら寄せ付けない照の圧倒的な強さ、そんな照になんとか対抗しようと苦悩するトキ、あきらめず前向きに撃ち続けることと独特の口調でキャラを立てるすばら(本名は別らしいが)。一人はぶられまくりのクロちゃんは別のベクトルで笑える。今後クロに活躍の機会はあるのか。メタ的なことを言うとここでは照の圧倒的実力を見せるべき場であって、それに対抗するのがトキという流れだから、クロは一時いいところを見せる機会ぐらいはあっても結局のところ結果は三位以下になるのだろうなと思えてしまうわけだが。