あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #03「めんまを探そうの会」

 思ったよりも早く全員集まったな。内面はさすがに昔ほど距離は近くないのだろうけど。最後のゆきあつの発言に関しては、ゆきあつにも別のめんまが見えていると考えられなくもないが、まあ十中八九ただ対抗して嘘言っているだけというのが真相だろうと予想。しかしそこまでめんまにこだわっているのかと思うと可愛い気がする。ヤンデレ気味な気もするが。冒頭のぽっぽが見ためんまに関してはネット上ですでにこれが真相だろうという答えが出ていてちょっと残念(しかしあれだけの情報からほぼ解答にたどり着く視聴者ってすげえ)。それが無ければもっとどういうことなのか気になっただろうな。