探偵オペラ ミルキィホームズ #11「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」

 まさかこの作品でこんな熱い展開を楽しめるとは。それにシリアス一辺倒ではなく、この作品らしいギャグも豊富ですごく良かった。やはりシャロとアンリエットがキャラとしてとても魅力的でいいなぁ。アンリエットはあれだけ身体をはるってどれだけミルキィホームズ好きなんだ。ほとんどヤンデレみたいに見えたぞ、今回。そのへんの理由は次回で明かされるのだろうか? シャロは最後まであきらめず、前向きさを失わないのがとても好印象。やはり主人公はこうでないとね。ただ、シャロのトイズが戻るのは妥当として、他の三人まで都合よくトイズが戻るのが少々甘い気が。まあ話のまとまりを考えれば妥当だとは思うが。