B型H系 #06「金城さんが来る! あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…… 金城の黒い秘密!!」

 いつぞや登場した金城さん本格参戦回。一見非の打ちどころのないパーフェクト美少女のように見えて実はけっこう黒い性格というのは十分予想できてしまって驚きはなかったが、極度のブラコンというのはけっこう笑えた。まあそれにしたってブラコン設定そのものより、バカみたいに厳重なセキュリティとかお手伝いさんとのとぼけたやりとりが面白かったわけだが。今回は宣戦布告までで本格的に争うのは次回以降のようだけど、小須田をめぐっての三角関係になったりするのだろうか。ブラコン設定がぶれてもつまらないし、山田と仲がいいのは小須田ということに気づかないまま空回りというパターンかね。