にゃんこい! #05「四角関係の刻」

 楓は可愛かった。先輩は株が上がった。加奈子は鬱陶しかった。猫の呪いはいらなかった。やはりこの作品は猫の呪いがどうのこうのよりもラブコメ的な展開の方が面白い。次に出てくる双子は上手くラブコメ要素と猫の呪い要素を結びつけられるのだろうか。