乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #03「あっ、痛……」

 春香がほとんど出てこなくて番外編みたいな内容だった。唐突にツンデレお嬢さまと執事ネタでもやりたくなったのか? そしてネタ詰め込みまくり。同じ電撃の手乗りタイガやら天壌の業火やらはまだしも焼き土下座やらキャッツカードやら巨神兵はいいのか(笑) テンプレ的なツンデレお嬢さまキャラだったけど、もうこのままヒロイン交代でもいいよという気が。姉ちゃんたちが暴れてあれだけの損害を与えておいて、それでも収支がプラスってのはすごいな。マイナスがなかったらどれぐらいの金額だったのだろう。そしてことの発端となったプレゼントは結局どうなったのか気になるところ。そのへんはまた次回かな?