乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #02「入れて下さい…」

 マジメな話、売り子さんが立ちあがって熱心に宣伝するようなところでは落ち着いて読むこともできないので、かえって買いにくい気がするのだが。あと、よそのサークルに便乗して置かせてもらっているくせに自分たちの方ばかり宣伝するというのもいかがなものかと。裕人ひとりではなく春香と一緒に売ることが一番の目的じゃなくてそれよりももっと大切なことがあるんだと気付かせて、それで即売会会場での描写は終わりで帰り道のシーンの移っても良かったのではないかと。椎菜は一話目でも影が薄くなりそうな予感があったけど、まさか第二期二話目にして百合の花を散らされるとは(笑) 椎菜、どこまでもサービス要員な子……(ホロリ)