マリア様がみてる #13(最終話)「あなたを探しに」

 ついに……というべきなのだろうけど、瞳子の事情を語っているだけでもの足りなかった。ロザリオの受け渡しとその後のイチャイチャまで見たかったなあ。5期はあるのかどうか気になる。
 まとめ。1〜3期は見てなかったものの原作は途中まで既読なのでとりあえず見てみるかというぐらいの軽い気持ちで見始めた4期だったけど予想外に楽しめた作品だった。ただ、祐巳の妹問題に関してはやはりかなり引き伸ばし臭さを感じてしまったな。瞳子との関係にあれこれ悩んでいるところを見たいわけではなく、ニヤニヤできる様子をこそ見たかったのに、苦悩描写がほとんどだったのは残念。もし5期があって放送されるなら見てみると思う。