機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14「歌が聴こえる」

 新OPに変わったわけだが、この1クールのあいだ何をしてきたんだったっけ……。それなりにあれこれあったはずなのに何も大したことはしていないような気が。EDはまさか今回のが新EDじゃないよな? というか演出はげしく間違っているだろ。せっかく厄介な敵を始末できるところだったのにそれを邪魔することになるとは。歌を聞いている連中を次々と大真面目に映されても、ありえない範囲で届いていてギャグにしか思えねえ(しかも笑えないギャグだ)。ティエリアの機体は案の定今回も仕掛けがあったわけだが、前のナドレの方がカッコ良かったなあ。お披露目の仕方も前の方が印象的だったと思うし。