鉄のラインバレル #03「蒼の戦慄」

 ついに本編中でも決め台詞発動(笑) このまま暴走し続けるのかと思っていたけど、城崎がラインバレルを停止状態にできるのなら、今後はやりようによっては城崎が上手く浩一の手綱を取ることもできそう。いじめられている相手ってのはただ助ければいいってもんじゃないから難しいよなあ。たとえ表面的な問題を取り除くことはできても傷ついたプライドは回復できないわけで。そう考えればあの浩一の歪みっぷりもちょっとはわからないでもない。もちろんその行動原理を肯定する気にはまるでなれないが。浩一は置いといて幼なじみ女の方が鬱陶しく思えてきた。何かとおせっかいを焼いてくるかと思えば肝心の場面は無神経に矢島に頼ってばかりだし。