ストライクウィッチーズ #12(最終話)「ストライクウィッチーズ」

 おもいっきり消化不良のままうやむやに終わってしまったなあ。最後に意味ありげな描写があったけど、今のところ正式な発表はないことからすると、二期があるかどうかは人気次第ということか。それにしたってせめてもう一話使って、もうちょっときれいにまとめることはできなかったのだろうか。
 まとめ。シリアスパートはツッコミどころ満載だったり、よくあるパターンでしかなかったりでいまいちだったが、ギャグパートはハジけっぷりが良くてとても面白かった。また毎回エロ描写をがんばっていたのも好印象。なんだかんだで全体的には思っていたよりも楽しめた作品だった。スタッフの皆様、お疲れ様でした。もし二期もあるようなら追いかけさせていただくと思います。お気に入りは第05話「はやい、おっきい、やわらかい」、第06話「いっしょだよ」、第07話「スースーするの」。