乃木坂春香の秘密 #10「一緒に、いたいです…」

 誤解だとわかっているのだからこれ以上どうしろっていうんだ、と言いたいところだが、そこはそれ、頭では理解していても感情の方がついていかないのだからどうしようもないわな。しかし裕人の関係修復のしかたは実にお見事。どさくさにまぎれて告白みたいなこと言っているし、ダンスへのお誘いもイケメン過ぎる(笑) もうあの場でちゃんと告白してつきあえばいいのに。一方、椎菜は三角関係にもなれないままあっさり終了。どこまでもあわれな……。せっかく恋のライバル的なポジションのキャラなのだからもっとうまく活用してほしかったところ。もっとも容姿や能力的な面ではどちらも甲乙つけがたいものの、恋愛感情に未成熟で己の嫉妬心も自覚できない春香とごく一般的な感性の椎菜では勝負になりづらいのだろうけど。恋の争いをするには春香が脆過ぎるんだよな。今回が最終回でもおかしくないような内容だったけど、間近に迫った本当の最終回はどうなるのやら。