ストライクウィッチーズ #08「君を忘れない」

 急に男の影がちらつくようになってびっくりした。そういや男もいる世界観なんだったっけ。すっかり女ばかりの世界のようなイメージを持っていた。かつて恋人を失ったつらい経験からもう二度と失うことのないように、というのはわかるのだが、私情で規則を作って強制的に異性との接触を禁じるのはいかがなものかと。自分の経験を語り、こういうことがあるので軍務に就いている間は恋愛などしない方がいいと言ってきかせた方が良かったのでは。坂本少佐は引退フラグ? そろそろ終盤も近いここで中途半端に脱落されても仕方ない気がするのだが、どういう方向に持っていくのだろう。一時的に脱落するが、終盤で都合よく助っ人として登場パターンかな?