BLASSREITER ブラスレイター #19「過去からの想い」

 スノウとジョセフの対面とアマンダ・ヘルマン組VSウォルフの決着は同時進行にしないでほしかったな。どちらも重要なエピソードなのに並行して進行するので落ち着いて見れなかった。ウォルフはせっかくXAT壊滅エピソードの時、デモニアック化してしまったものの仲間を欲する気持ちは残っていたというのが良かったのに、そのへんが全くいかされていない散り様で残念。アルはやはり最後までいい漢。ヘルマンは意気込んで突撃した割には雑魚を蹴散らしたのと、最後にいいとこどりのとどめを刺しただけであまり活躍しなかったな(笑) スノウはどうなったのか気になる。ジョセフを正気に戻したのはいいものの散っていったのか、それとも何とか生き残ったのか。