BLASSREITER ブラスレイター #16「再会」

 ヘルマンが予想通りデモニアック化(ブラスレイター化というべきか)して復活。ヘルマンの変身した姿はやたらと◎のような模様があるのがダサいなあ。デモニアック化した自分を受け入れられずパニくっているけど、ゲルトやマレクといった例も見ているのだし、なんとか正気を取り戻してほしいところ。ジョセフはシリーズ後半戦に入ったというのにまた空気化しているなあ。出番までなくなるとはどこまでも報われない主人公(涙) 前半でバイクの妖精さんとして活躍してくれたエレアがどうなったのかも気になるところ。単なる組織からジョセフへの連絡キャラで終わらせるにはもったいないと思うのだけどなあ。