GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #11「芽生える感情」

 ぬああああああああああああああああああああああああああああああ!!! スパッツ姿で柔軟をしていたトリエラがヒルシャーからの電話で慌ててYシャツをはおる神シーンがカットされてるううううううううううううううううううううううっ!!!!! …………まあ今あの場面を入れたら非難轟々だろうし、カットするのは正しい判断だと思うけどさ。あと前回の護衛エピソードの残りもやはりカットなのか。残念。
 ピノッキオの過去を掘り下げ、以前から計画されていた橋の破壊へと話は進み、いよいよクライマックスらしくなってきた。橋の破壊へと動くのはアニメオリジナルですな。