シゴフミ #11「メザメ」

 ずっと寝たきりだったはずなのにいきなり元気に動き回れたり、そんな人間がすぐさま退院していたり(あるいは強引に連れ出したのか? だとしたらそれはそれで大問題)、すき焼きなんて食べてたりするのは、まあアニメだからねということでスルーすることにしてもいいが、銃を渡して殺させようとするのはさすがにいかがなものかと。どうやら発砲はしたようだけど、あれでフミカは消えてふみかと人格がひとつに統合されたということなんだろうか? 声や態度が明らかに変わっていたし。ふみかママのきれいらしき人物も出てきて最後はやはりフミカの問題が中心になるようだけど、どういう形で終わらせようとしているのか想像つかないなあ。5話目や10話目のように上手くまとめてほしい。