H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 #10「小日向」

 はじめはいい新婚ぶりだったのにやはり改心していなかったじいさんが琢磨の母の死には小日向家が関わっていたことを告げたことによって一気に叩き落されることに。なるほど、第01話の冒頭はこの場面だったのね。それにしてもどうするんだ、これ。いまさらどうしようもない理由で仲たがいになったことに加えて、残り話数も少ないというのに再び目が見えなくなるフラグまで立っているし。考えられるパターンとしては、1.ほたる(ひなた)ががんばる 2.音羽が再登場して手助けする 3.はやみが死にかけることによって彼女が大切だという想いを再確認することになる といったところかな?