H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 #04「はまじ」

 前回修羅場で終わったのはとりあえず置いておいて、今回は海にお出かけしての水着サービス回&サブタイトル通りはまじ当番回水着回は作画不調の法則があるけど、少なくともアップシーンは力を入れてがんばっていた(その他のシーンは、まあもともと不安定な絵だしね……)。はまじが男だったことが判明。でもなぜ女の格好をしているのかはわからないまま。母親が早くに亡くなったので、妹のために母親代わりをするためかな? 夜の海で一人で泳いでいたはやみは裸かと期待したのに残念(裸だとその後の話の流れが悪くなるというのはわかるのだけどね)。前回に続いて今回もはやみとひなたの修羅場構図で終了。サブキャラのエピソードも入れたいのはわかるが、話のつなぎ方が悪くなってしまっている気が。サブタイトルを各キャラの名前にするというのに縛られ過ぎでは?