らき☆すた 第22話

 泉家の親子エピソードは話自体はどうってほどのものでもないのに、無理矢理盛り上げる演出が凄まじい(笑) つかさはすっかり空気ですなあ。いちおう忘れられないようにソロのネタも用意してあったけど。というかこの作品はもともとオタキャラのこなたとツッコミ役のかがみがメインで、他はあまり目立たなかったのだけど、つかさはこなたと同じクラスだったり、かがみと姉妹で一緒にいる機会が多いせいか、空気化がより目立ってしまうというか(笑) 3回くらいアニメ化された某作こと『フルメタ』はもうすぐ新刊が出るんですか? とりあえず9月にも10月にも予定はないようだが……漫画版のことなのかな? 4回目のアニメ化は楽しみにしている人も多いようだけど個人的にはいらないなあ。どちらかというと噂になった例の作品のアニメ化の方が見てみたい気が。