School Days 第7話

 ようやく刹那が目立った動きを見せ始めたのだけど、いくら友達(世界)のためとはいえ、強引に誠と言葉を引き離そうとしたり、携帯を勝手に着信拒否にしたりと、けっこう痛い子だったのね……。原作で一番人気のヒロインということで期待していたんだけどなあ。まあ、今回の行動は原作から改悪されてのことらしいが。ショートカットの娘さんも言葉に泰介にまでちょっかいを出すなんて最低と非難するが、あの場面はどう見ても泰介の方が言葉にちょっかい出してただろ(笑) どういう目と判断力しているんだ。同じクラスの女子のみならず、他のクラスの女子からも嫌われて四面楚歌状態の言葉。正直言葉にはそれほど魅力を感じないのだけど、さすがにここまでくると気の毒だし、気分が悪い。こんな展開にするよりも、せっかくサブヒロインも美少女ぞろいで誠は性欲お猿さん状態という設定なんだから、節操なく他のヒロインに手を出しまくるエロ重視の展開の方が見たかった(笑)