School Days 第6話

 言葉と別れるなんて考えもしませんでしたって感じの誠の無機質な目がなんだか不気味で気持ち悪い。世界もこの期に及んで練習とか言って流されていないで、いい加減ちゃんと向き合って「桂さんと別れて。でなけりゃこんな関係もう終わりにしよう」とでも言って誠の手綱を取れよ。とりあえず今回のラストで世界は誠に「好きだ」と告げ、言葉も誠と世界の関係に気づいたわけだが、ここからどう動くか。誠と世界がつきあっていることを知った加藤乙女一派の今後の動きもだが、いまだ蚊帳の外の刹那がどう関わってくるのかも気になる。エロさはやはり今以上にはなりそうにないなあ。まあ、OPのあの映像すら改変せざるをえないというご時世だから、これ以上は望めないということか。残念。