ARIA The NATURAL 

第21話

またケット・シーか。あまり不思議ネタは多用してほしくないなあ。夢オチストーリーと同じで都合のいい何でもありストーリーになってしまうから……と最初は思っていたのだけど、異国の夜の街に通る不思議な鉄道がなかなか趣があったり、珍しく私服で髪形も変えている灯里とか銀河鉄道用のおしゃれをしているアリア社長がやたらと可愛かったりと、なんだかんだで満足な一話だった。それにしても今回の話からすると灯里はケット・シーとくっつきそうな雰囲気だ(笑)

第22話

Aパート、各自の性別が正反対のパラレルワールドとは……今までいろいろな不思議ワールドが描かれてきたけど、ある意味一番イヤな不思議ワールドだ(笑) でもみんな性別が違ってもほとんど変わらないな。
Bパート、暁さんの幼少時代編。暁さんの母ちゃんすげー魅力的な人だ。旦那がうらやましいぜ。