ARIA The NATURAL 第18話

藍華が髪を切るに至った経緯はバーベキューという単語から想像する通りで意外に単純だった。だからといって髪を切るのにふさわしい意味深なイベントが起こってほしかったとは思わないが(笑)
晃さん言い回しがくど過ぎ。というか「アリシアになれない」発言で引っぱりすぎ。もっとさっさと「お前はお前にしかなれないんだよ」と言ってやりゃあいいのに。
藍華の髪をおろした姿はなんとなく晃さんに似ているような気がしたので、願掛けはアリシアさんではなく晃さんに近づきたいというもので、なんだかんだ言いながらも晃さんのことを先輩として尊敬して憧れているという話かと思ったんだが違ったか。