ストロベリー・パニック 第12話

エロいと評判の回のようだったので途中をすっとばして見てみた。途中をとばしていると見ても内容がわからないのではないかという心配もあったのだけど全然問題なかった。あまり進展のない作品ということか……。決定的にヤってしまうのではなくとりあえず今回はキスまでなのね。
ひさびさに見てみてわかったのは

  • 中原麻衣は決して嫌いな声優ではないのだけど、正直渚砂のような役のイメージにはどうも合わない
  • あいもかわらず渚砂は流されてばかりで魅力が感じられない
  • 「ドキドキしている」という単純きわまりない心情描写や「体が動かない」「わたし、何しているんだろう」といういかにも話の都合丸出しの心の動きはなんとかしてほしい

ということか。
いやな予感がしつつも結局先手を打たれた玉青はお気の毒さま。このまま何もできないままで終わらず、正面からエトワールと敵対してがんばってくれることを期待。