シムーン 第12話

「わたしが戻りたいのは、あの夜じゃなくてぽかぽかした昼下がり
 わたしがほしいのは、知らなかった感覚をくれた手じゃなくて
 繋いで歩いたやさしい手」

カイム・アルティ姉妹当番回。同じ女性で体格も同じようなものなのにどうして合意なしでヤれたのかと思っていたら、気の迷いで姉妹なのにヤっちゃったことを悔やんでいたんですな。しかも今回の話から察するにカイムの方が攻めだったのか。というわけで今までアルティはまるでストーカーのようにしつこくカイムを狙ってるのかと思ってたけど、実際は姉に恨まれても(それも逆恨みのようなもの)黙って受け止め、それでも健気に姉を慕い続けるという感じだったのだとわかり、アルティの好感度は上がって反対にカイムは好感度が下がった回でした。