王様の仕立て屋〜サルト・フィニート〜

第8巻

悠の実家登場。なんとなく勘当状態なんじゃないかとイメージしていたんだけど、普通につながりがあったのね。

第9巻,第10巻

王様の仕立て屋―サルト・フィニート (9) (ジャンプ・コミックスデラックス)王様の仕立て屋―サルト・フィニート (10) (ジャンプ・コミックスデラックス)
日本編からいったんナポリに帰還する間もなくそのままフィレンツェ編とは慌しいなあ。オカッパさんことベアトリーチェ萌え。小悪魔っぷりが素敵だ(笑) イザベッラもすっかりお笑い担当要員というか、ずいぶんもとのイメージから遠ざかったというか。まあ、一番初登場時の姿からは想像もしなかった立場になっているのはヴィレッダだが(笑) お気に入りはorder51「禿山の一夜」,order54「野望の祭典」,order57「人形の家」,order58「青の別れ」。