つばさ

つばさ (MF文庫J)

つばさ (MF文庫J)

美少女いっぱいの主人公ハーレム型作品が好きな人や超常的な能力が出てこない話が好きな人、ツンデレお嬢さまスキーな人ならまあ読んでみてもいいかも。「美少女や萌えなんていらない。自分はもっと燃えるハードな話が読みたいんだ」という人には合わないかと。この作者さんのシリーズでは『ザンヤルマ』や『ミュートスノート』路線が好きな自分としては正直期待ハズレ。この作者は下手に今風のライトノベル路線にするよりももっと自分の趣味を前面に押し出した作品の方がいいものを書けると思うんだけどなあ。トクマ・ノベルズEdgeあたりからそういう作品を出してくれないかな。