スクールランブル 二学期 第5話

Aパート、畜生こんな文化祭行きてえ……! と腹の底から思った(笑)
Bパート、素直に播磨とフラグを立てている八雲は可愛く見えるよなあ。そりゃこれじゃあ本音を出そうとせずツンケンしているだけの沢近は分が悪いわ。
Cパート、播磨のしでかしたことやフォローがマズ過ぎてさすがに印象が悪い。対照的にこの話だけ見ると烏丸がすごくいいやつに見えてしまうし。ところで今鳥と麻生は何しているんだったっけ?
Dパート、あれ、こんなエピソードもあったっけ? 小学生キャラメインにスクランみたいな話をするのも面白そう。だれの妹かと思ったら天王寺かよ!(笑)
いろいろ不安もあった二学期編だけど、スクランはショートストーリーの積み重ねだから手軽にテンポ良く見れるのでなんだかんだで楽しめている。