『あまえないでよっ!!』第5巻

あまえないでよっ!! (5) (Gum comics)

あまえないでよっ!! (5) (Gum comics)

今月発売されることを知らなかったから(一応事前に新刊は何が発売されるか調べているんだけど。我ながらチェックが甘いな)本屋で見つけた時は驚いた。4巻が発売されていることに気づかなくて購入が遅れたからあまり待たずに5巻が読めるのは嬉しいな。今回はいつも以上に乳首モロ出しが多いような気が……。新キャラしず姉萌え。一希は意外にあっさり決着がついたな。もっと後々まで強敵キャラとして立ちふさがってくるのかと思っていたんだが。区切りの良さを考えれば最新号の話までを収録するようにした方が良かったのでは。千歳もついにレベルアップ。でも過去に何があったかとか描かれなかったのはちょっと意外。あとにネタをとっておいてるのかな。残る一人さくらがどうなるか楽しみ。あいかわらずこの作品は逸剛が主人公らしく重要な役割を担っており、かつ筋が通った性格なので好感が持てていい。