この青空に約束を― 先行体験版

パルフェ』とすごくよく似た雰囲気だけど、演出は進歩しているし、背景絵がなんとなく新鮮に感じられるのは学園ものだからか。凛奈と奈緒子の声があまり好みではなくて少々残念。OPムービーは今回未収録。今回は看板ヒロインの凛奈が今までの真ヒロインのポジションのような気が……。よその感想見ていると思ったよりも不具合の報告が多いみたいだけど大丈夫か? 『ショコラ』→『パルフェ』の時はシステム面の大幅な改善と全ヒロイン魅力的に描けたことではっきりと進歩が感じられたわけだが、今度は『パルフェ』が好評だっただけに『この青空に約束を―』に対する期待も大きく、それゆえ評価も厳しくなりそうだけど、それでも『パルフェ』の時と同じくらいの良さを感じさせてくれるのではと期待せずにはいられないわけで。