新ソードワールドRPGリプレイ集NEXT(5) トライアル・トラブル

クレスポもついに6レベルか……。それに5巻まで達するもいまだ1人も死亡者なしとは。防御力や生命力がペラペラだから注意深くプレイしているってことなのかな。リプレイ読んでる限りでは、とてもそんなふうには思えないが(笑) それとふと気づいたんだけど、ひょっとしてこのパーティ、今までミッション失敗なし?(確認していないが) だとしたら、ミッション失敗が多かった(ような印象がある)へっぽこーずとはそういう点でも対照的だな。でも、いつもいつもミッション成功でもつまらない気がするので、戦闘はそれほど強敵ではない(あるいは回避可能)がミッション成功するのは難しいようなパターンがあってもいいかも(謎解きメインとか)。