BLACK BLOOD BROTHERS4 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ 倫敦舞曲-

今回の話を読んでミミコいらねと思うように(酷ッ) まあでも考えようによっては今後ミミコがどのように関わることになるのか面白くなったともいえるか。以前2,3巻の時点で指摘されていたアリスの「ぼく」「わたし」という一人称の謎が今回で解けたわけだが、これって指摘されて慌てて付け加えた後付けの設定なんじゃないかとちょっと疑ってみたり。アリスの普段の一人称が「ぼく」で、しかもドジっ娘属性も持っているので某タイヤキ食い逃げ娘(なつかしー)とイメージがかぶった(笑) こうして過去のエピソードを読むと、現在のジローやケインとカーサが敵味方に分かれているのは切ないなあ。