ヤングガン・カルナバル バウンド・トゥ・バイオレンス

ヤングガン・カルナバル バウンド・トゥ・バイオレンス (トクマ・ノベルズ)

ヤングガン・カルナバル バウンド・トゥ・バイオレンス (トクマ・ノベルズ)

第3弾発売が決まっているからか今回はあれこれと後に続きそうなネタが多い。今回の話で終わり方が見えてきたかな。あと2,3冊で終わりそう。紆余曲折を経ての主人公同士の対決なんて展開も見てみたい気も。まあそんなことになったらこの作者のことだから、女主人公の勝ちになるに決まっているだろうけど。
なかなか面白かったのでひさびさにこの作者の他の作品を読んでみようとしたら、あまりにクセが強くてきつかった……。この「ヤングガン」シリーズは作者の書きたいものとエンターテイメント性がちょうどいいバランスになっているのだと思う。これが作者の成長による結果だといいけど、偶然の産物だとしたらつらいな。気が早い話かもしれないが、新シリーズがどうなるか注目かも。