『僕と彼女の×××』第3巻

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

今回も続きが気になる場面で終わっている。椎名もふたりの態度が変なことに気づく場面もあって、千本木と同じように椎名もふたりの秘密に気づく展開になる可能性もあるのかな。もっとも椎名は千本木ほどあっさりわりきれないだろうから、秘密がバレる様な展開になっちゃマズイだろうけど。次が出るのは2007年3月ぐらいか? ずいぶん先だなあ。実写化されるそうだが、この手の入れかわりストーリーは実写でやられても単に役者さんが演じ分けてるだけだしとさめた見方しかできないので、どうせ映像化するならアニメの方が良かった。まあ、原作はまだ続いているこの作品に実写版ではどのようにオチをつけるのかにはちょっと興味があるが。