せんせいがおしえてあげる 桜待坂Stories vol.2

絵と音楽が力不足。絵はヒロインの4人はさすがに悪くはないが、リオン先生、健太、旧キャラがすごく変。音楽は悪くはないが、これといって印象に残る曲もなし。シナリオは、まったりほのぼの系でありながら退屈せず楽しめてテキストはなかなか良かった。ストーリー的にはハーレム展開は嬉しいが、反面、どのヒロインのルートも大筋が同じで2周目以降は面白味が減ってしまうという欠点も。ハーレム的展開なんだけど、最終的には個別のエンディングになる。それはそれでいいのだけど、それとは別にハーレムエンドがほしかった気も。まったりほのぼの系で、後味が良く、そこそこエロが多い作品が好きという人にはおすすめ。ロリっぽい絵柄だがヒロイン4人のうち3人はいちおう胸の膨らみがあるのは賛否が分かれるかも(笑)