機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話

  • メイリンアスランのことを好きなのを見ぬいた上で、世話は自分がするというカガリ。牽制はバッチリだな(笑)
  • この作品のことだから、MS単体で宇宙に上がったりするのではないかと思っていたんだけど、さすがにそれはなかったか(笑)
  • めずらしく私情をむき出しにするラクスが可愛いと言えなくもないが、あの状況でいちゃつくのはどうかと。
  • 新型MSでの初出撃が裏切者となったアスランの追撃(それもレイと組んでの2対1、相手は格段に性能が劣る量産型)という冴えないものだったシンに対して、相手がザコとはいえ圧倒的戦力をもって多数の敵を一掃し仲間を救出するというハデな活躍のおいしい役、挿入歌付のキラ。作中での扱いに露骨なまでに差があるな(笑)
  • 新型機に追加された新しい機能の一つが以前フリーダムをボロボロにしたプロヴィデンスが持っていたファンネル機能というのもなかなか興味深い