機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話

  • 冒頭えらく前までさかのぼって前回までのあらすじやってるから、ひょっとして今回も総集編だったかと焦った(笑)
  • アークエンジェルはオーブをとびだしてどうするつもりかと思っていたら、海底に隠れて公共の放送から情報集めているだけかよ。
  • ザフトは偽ラクスの反戦訴えに誤魔化されっぱなしって……コーディネーターはアイドルオタの集団ですか(笑)
  • カガリアスランは何やっているのかなとかいってたが、アスランザフトの新型MSを託されたこととかフェイスになったことは知らないにしても、アスランが普通にオーブに戻ってきたらカガリは拉致されて行方不明になっていて連絡とれないことぐらいわかるだろ(笑)
  • アークエンジェル側がずいぶん議長に疑いを抱いているのは、やはりミネルバVSアークエンジェルという展開になるということだろうか。