秋色恋華 体験版

  • システムは必要なものはそろっているし、日常の場面も退屈しなくてなかなか好感触。
  • 葵がグラビアアイドルという設定……後半個別ルートに入ってからのシナリオは、業界人のセクハラに悩まされたりとか、せっかく主人公と恋人同士になったのに人気が出てきてしまって主人公との仲を引き裂かれそうになるとか、そういう展開にならないでほしいなあ。
  • 伊吹はだよもん星人か……まあ、これくらいの口癖なら許容範囲内だけど。
  • 絵、音楽、システム、シナリオ、どれも平均点以上なんだけど、逆に言えばこれぞという特徴がないというか。エロもそれほど濃いタイプの作品じゃないだろうし。優等生的で突出して優れたところのない作品って感じ。まあ、いちおう今月の注目作に加えておくか。