舞-HiME 第18話

  • 舞衣を襲った謎のHiMEは何者だろう。幽霊っぽかったが。シスターのチャイルドが作り出した幻かとも思ったんだが、鳥形チャイルドの攻撃は本物だったみたいだしなあ。
  • 楯と詩帆は17話のあれで退場かと期待した(笑)んだけど、やはり登場し続けるのか……何もそんなに舞衣×楯のカップリングにこだわらなくてもいいと思うんだが。
  • 奈緒はこれで完全に火がついてしまったねえ。なつきもうかつだなあ、一番地の連中はHiME同士を戦わせたがっていると知っていたはずなのにハメられている可能性をまったく考えないのだから。まあ、この場合はハメたのがシスターという意外な人物だったから気づかなかったんだろうけど。