エロゲー主人公占い、マリア様がみてる占い

http://u-maker.com/77816.html

alleineさんは 折原浩平(ONE) です!
折原浩平(ONE)のあなたは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
あなたの周囲には素敵な女性が多いですね。
特に幼馴染や先輩は大切にしましょう。
ただ、あなたの将来には芳しくない影が覆いかぶさっています。
乙女ちっくな転校生にちょっかい出したりしていると、大切な青春も矢のように速く(早く)過ぎ去ってしまうでしょう。
あなたのタイプ:トリックスタータイプ

http://u-maker.com/78978.html

alleineさんは 松平 瞳子 です!
松平 瞳子さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。また気の強い性格で言いたい事をはっきり言うので周囲を険悪なムードにしてしまうこともしばしば…。相性がいいのは小笠原祥子タイプ!!

正直どちらも的外れでイマイチだったかなと。適当な方法での占いだとわかっていても多少は思い当たる部分があったほうが面白いよなあ。