魔法先生ネギま! 第03話

  • 気のせいか絵が可愛く見えるようになってきた気がする。
  • 全部あのくまパン演出で切り抜けるつもりかと思っていたが、今回はしっかり下着姿になっていた。そういや『舞-HiME』でもブラ見せはあったっけ。パンチラはダメでブラはOKというのはよくわからんなー。
  • 第2話の徹夜でクローバー集めや今回のネギの家族構成を知って怒りがおさまるという描写は原作にはないオリジナル部分だがけっこう良かったと思う。ありふれたパターンとはいえわかりやすいし、明日菜の怒りが多少静まるのも納得しやすい。
  • 第1話の印象が悪過ぎたせいか、意外にも第2話以降は普通に観れるようになってきた。評価1ランクアップ。